top of page

【重要】介護老人保健施設 桜山荘ご家族の皆様へお知らせ

 ご家族をはじめ、関係者の皆様におかれましては、日頃より当法人の運営につきましてご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。


 さて、早速ではございますが令和2年10月発行請求書に同封いたしました

「新型コロナウィルス感染拡大防止の対策及び対応について(お願い)」

でご紹介いたしました、面会用アプリ(Skypeスカイプ)のご案内につきましてお知らせをいたします。


 面会用アプリ等のダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、ご使用になられるご家族等のご負担となりますことをお知らせいたします。

(当該アプリ等のバージョンアップやアプリが正常に動作しないことによる再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)


 また、面会用アプリ等の利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料等につきましても、使用者のご負担となります。



通信サービスの設定内容によっては、高額の通信料が発生する可能性もございます。


 上記のことから、Wi-Fi接続の無い環境下におけるテレビ電話のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。


尚、Wi-Fi接続の可能な環境下におきましては、テレビ電話面会を引き続き実施いたします。

重ね重ねのお願いで恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度評価表の公表

桜山荘さくらキッズでは、それぞれ事業所職員や保護者等のみなさまへアンケートを実施し結果を集計いたしました。(PDF形式で確認できます) さくらキッズ3号館 ・事業所による自己評価(放課後等デイサービス) ・保護者等からの評価 さくらキッズ4号館 ・事業所による自己評価(放課後等デイサービス) ・保護者等からの評価(放課後等デイサービス) さくらキッズ5号館 ・事業所による自己評価(放課後等デイサー

令和5年度地域連携活動報告書

就労継続支援A型事業所におけるスコア方式の導入に伴い、当該取組の実施結果及び連携先である企業や地域住民の当該取組にかかる評価 のコメント等をはじめ、厚生労働大臣の定める事項及び評価方法(令和3年厚生労働省告示第88号。以下「スコア告示」という。)により告示を行うこととなっておりますので、ここに告示いたします。 就労継続支援A型事業所における地域連携活動実施状況報告書 就労継続支援A型事業所における

令和5年度 評価票の公表

桜山荘さくらキッズでは、それぞれ事業所職員や保護者等のみなさまへアンケートを実施し結果を集計いたしました。(PDF形式で確認できます) さくらキッズ2号館 ・事業所による自己評価 ・保護者等からの評価

bottom of page